大人こそ個性を出していく♡ 他人と被らない、3タイプの褒められ服

GWも間もなく後半に突入ですね♪ 先日、お久しぶりのママ友たちとお出かけしてきました編集スタッフ佐々木です。びっくりしたのが、お洋服の被り率の高さ!お揃いだね~と笑って流したものの、一瞬気まずい雰囲気が流れていた気もします。。。

そんな実体験も踏まえて今回は、他人と被らない褒められ服を3つのタイプでご紹介していきたいと思います♪

季節に似合うさわやかさと品の良さ。ボタニカルな大人服

個性もありつつさわやかで、大人に似合うボタニカル。春から夏にかけての季節に映えるデザインは、コーデの主役としても活躍してくれそう♡




個性すぎない大人な存在感を纏う花柄ステッチトップス
sawa-9393




煌く蝶が舞うボタニカルブラウス
sawa-9402




煌めくアンティーク模様花柄アシンメトリーシャツ
sawa-9399




季節感じるパステルカラーリーフ柄シャツチュニック
sawa-9400

大人の肌見せ服は、品の良さがポイント。さらに涼しい着心地で二重丸◎

量販店で人気のイマドキ肌見せ服は、大人世代には露出が多く感じることも。

その点サワアラモードなら、大人世代にちょうど良い肌見せ感の服が見つかります♡ 少し風が吹くだけで涼しさを感じられる肌見せ服は、暑くなり始めた今の時期にもぴったりです♡




レース×煌き放つ高見えノアールブラウス
mode-9334



大人の日本製ドルマンサマーニット
alkt-124



重ねてお洒落な透かし編みレースチュニック
mode-9365




重ねて楽しめるかぎ編みレーストップス
mode-9368

個性をさりげなくアピールする、エスニックな大人服

気温が上がるにつれて着たくなるのが、エスニックなテイストのお洋服。個性をアピールしながら、夏の雰囲気を先取りしたおしゃれが楽しめますよ。



自慢したくなるようなエスニック柄フレアスカート
sawa-9392




ヴィンテージ感じるシボ感花柄かぎ編みレーストップス
sawa-9394




パッチワーク風柄合わせのロングワンピース
mode-9248



ハイエンドなエスニックを纏うプルオーバートップス
sawa-9266



エスニックなペイズリーシフォンチュニック
swjun-742s

まとめ

実用性重視のシンプルTシャツ、パーカーのコーデも無難で良いけれど、おしゃれな大人女性としてはやっぱり物足りなさを感じてしまいますよね。何より、他人と同じものが被りまくるというのが難点です。大人に似合う上品な個性派デザインのお洋服で、「それどこの?」と聞かれる褒められコーデを楽しんでくださいね♡