金運アップの春財布は多機能で選ぶ!スマホまで入って防犯面も万全◎

春に新調するのが良いとされるのがお財布です。「春財布=張る財布」つまり「お財布がパンパンに張り詰めるほどにお金でいっぱいになる」という意味があるんです♪ というと単なる語呂合わせのようですが、風水的にも春にお財布を新調することにはポジティブな意味があるのだとか。また、いわゆる一粒万倍日にお財布を新調するのも良いとされています。

どんなカタチの財布を選ぶ?大人女性にはやっぱり長財布がおすすめ

最近では、小さめコンパクトサイズのお財布も人気を集めているのだとか。確かに小さめバッグでお出かけする日には、小ぶりなサイズ感って便利ですよね。

でも家計を一手に引き受ける大人世代の女性には、小さめ財布ってサイズ的に物足りない。カード類の収納も少ないし、レシートを入れておくスペースもないし。というわけで結局は長財布に戻ってきてしまうんですよね。わたくし佐々木もお札が曲がるのがあまり好きでは無いので、長年ずっと長財布を愛用中。サワアラモードからも2月26日に発売されたばかりの本革製の長財布がありまして、こちらが大変多くの機能性を備え付けた、なかなかの才色兼備なお財布なんです♪





機能性とセキュリティ抜群な本革長財布
sawa-9205

シボ感が上品なこちらの長財布は、お札がきれいに収まるのはもちろん、あるとうれしい小銭入れも完備。ファスナーが付いているので、お財布を開いた時に小銭が落ちる心配もありません◎さらに特徴としては、スマートフォンがすっぽり入るということ!用途に合わせ3室に分かれた作りでマチ幅もあり、スマートフォンや通帳を入れて持ち運ぶことも可能なんです。これはすごい♡ 銀行に行く際、わざわざ通帳ケースに入れて持ち運ぶ必要もないし、スマートフォンも一緒に持ち運べるなんて…!

そして更にもうひとつ、特筆すべき特徴がこのお財布には隠されているんです。それってなんだと思いますか??

正解は、あなたのカード情報を犯罪から守ってくれる「スキミング防止機能」なんです。

個人情報が狙われる?!スキミングってなに?

スキミングとは…クレジットカードやデビットカード、クレジットカードから、不正に情報を読み取ること。スキミングで不正に得た情報により偽造カードを作成され、勝手にショッピングや現金を引き出されてしまうのです。

その手口はバッグの上からや財布の上からと実に巧妙で、社会問題にもなっています。




機能性とセキュリティ抜群な本革長財布
sawa-9205

そんなスキミングの手口から守ってくれる機能を備え付けたのが、こちらの長財布。普通にお財布として使用するだけで特別なことをする必要もなく、スキミングの脅威から個人情報を守ってくれるんです。

便利なストラップ付きで、持ち運びもスマートに♪

毎日のお買い物にはもちろん、海外旅行時にも安心なスキミング防止お財布。ストラップ付きで手に取りやすく、ご近所へのお買い物やお仕事中の買い出しにも便利。スマホまで入るとあれば、これ一つで身軽にお出かけなんてこともできちゃいます♪



機能性とセキュリティ抜群な本革長財布
sawa-9205

まとめ

お札に小銭、カードはもちろんのこと、スマホも通帳もラクラク入るこちらの本革長財布ですが、発売以降、おかげさまで大人気を博しています♡思い立ったが吉日!この春は、使い勝手も防犯面も二重丸◎な機能性とセキュリティ抜群な本革長財布で、安心してお出かけやお買い物を楽しみましょう♪