リゾート気分を楽しむ夏ワンピース特集!旅行先にも普段使いにも♪

7月もそろそろ終わりに近づき、夏本番の8月を目前に控えた今。
夏のお出かけ服のおすすめとして、リゾート気分を楽しめるワンピースはいかがでしょうか?
普段着スタイルにリラクシーな気分を演出するのもよし、もちろんお出かけ先、旅行先にもおすすめです♪
一枚でコーデが決まる、主役級のリゾート夏ワンピースを今回はピックアップしてみました♪

程よい品の良さと、さりげないリゾートムードを感じる夏ワンピース

「普段着スタイルに着こなすワンピースは、リゾート過ぎないデザインがいいな…」という貴女には、まずはきれいめ感も兼ね備えたワンピースを。
かといってかっちりし過ぎず、ほのかにリゾートな雰囲気をまとったワンピースで夏のおしゃれを楽しみましょう♡





優美に咲くブルーの花柄シアーワンピース
mode-7849

上品な透け感が楽しめるシアー素材に、優美な花柄モチーフが映えるワンピース。
ブルーと黒を基調とした、リゾート風過ぎないきれいめデザインがポイントです。
シアーな透け感素材にブルーの花柄が涼しげに映る、普段使いの夏ワンピースにぴったりな一枚です♪





オリエンタル模様のワンピース
smode-7842

上品なネックラインと、チャイナボタンのディテールが目を惹くこちらのワンピースも、オリエンタル模様がエキゾチックな印象♡
縦長ラインを演出するロングシルエットに、サイドスリットの抜け感ディテールをプラスして、歩きやすいデザインに仕上げています。
ちょっぴりモードな印象も感じさせる上に、高見えするデザインもポイントです♡





爽やかなゼブラ柄のベルト付きワンピース
mode-7707

個性強めな印象になりがちなゼブラ柄も、さわやかな配色と素材使いで夏仕様に♡
ドルマン風のリラクシーなスリーブに、ウエストマークのベルトをあしらった、着るだけでバランス良くコーデが仕上がるワンピース。
ちょっぴり辛口なテイストだけれど、シルエットはふんわり。フェミニンな女性らしさも感じさせる、普段着スタイルの夏コーデが楽しめますよ♪

エキゾチックな夏スタイルを楽しむ、リゾートワンピース

夏ならではのお出かけスタイルを楽しみたい貴女には、エキゾチックなリゾートワンピースをおすすめ。
袖を通すだけで、リゾート風のコーデに仕上がること間違いなし☆





華やかなエスニック柄ロングワンピース
mode-7840

ヘルシーな夏のリゾートスタイルが楽しめる、華やかなエスニック柄のワンピース。
ウエスト位置のギャザーが、ふんわりとしたフレアシルエットを演出します。
気になる二の腕のラインをカバーする袖丈も、上品に着こなせるポイント。
きれいめバッグにミュールを合わせたお出かけスタイルも、すっかりリゾートな着こなしに仕上がりますよ♡





エスニック模様のマキシワンピース
smode-7527

大人の女性の魅力をあますところなく表現してくれる、マキシ丈のワンピース。
前後にあしらわれたエスニック模様が、エキゾチックムードあふれるリゾートスタイルを演出してくれる一枚です。
一枚でさらりと着こなしたスタイルにはもちろん、上から羽織りを重ねてもデザインが映える独創的なたたずまい。
合わせるバッグやシューズ次第で、洗練タウンスタイルもリゾート感満載なスタイリングもお手のものです♪





リゾートボタニカルアンサンブルワンピース
mode-7681

リゾートテイストあふれるボタニカル柄のワンピースと、ロングカーディガンがセットになったアンサンブル。
きちんと感を出したい場面では、上からカーデを羽織ったスタイルに。
解放感たっぷりな着こなしを楽しみたい場面には、ワンピースを一枚さらりと着こなせばOK☆
コーデの幅が広がる、お得感もバツグンなアンサンブルワンピースなんです♪

旅行先や夏イベントに♡ 行楽シーズンを盛り上げる、リゾートワンピース

夏の旅行やイベントごとなど、行楽シーズンを思う存分楽しむためのリゾートワンピース。
普段は落ち着いた印象のファッションが多いという人も、ここぞとばかりにコーデに取り入れてみませんか?
いつもとは違った非日常感も楽しめて、のちのちの思い出にも残る特別な夏のひとときを過ごしましょう♡






着映えする大人のデザインワンピース
smode-7810

ハイブランドの一枚のような、大胆なプリント柄が注目を浴びそう♡
着映え感もバツグン、リゾートの場面でも主役になれること間違いなしのワンピース。
程よくゆとりを持たせたシルエットで着心地も良く、ビーチやプール等のリゾートの場面にもおすすめですよ♪





ボヘミアンエスニック柄のジャンプスーツ
smode-7688

大人世代の女性に似合う、エスニック柄のジャンプスーツ。
さまざまな柄をパッチワークのようにあしらった、個性際立つデザインが魅力です♡
基本はゆったりとした着心地だけれど、ウエストマークのデザインでバランスの良い着こなしが楽しめます。
セレブ感漂う、大人のリゾートスタイルに仕上がる一枚です。





エキゾチックな柄のワンピース
smode-7687

大胆なサイドスリットと、個性あふれるベルスリーブを組み合わせたエキゾチックなワンピース。
袖を通すだけでリゾート気分が一気に高まりそうな、カラフルなモチーフ柄がポイントです♡
個性的な印象が強いデザインだけれど、解放感あふれるリゾートシーンにおいては、思い切って着こなしたもの勝ち♡
大きめストローハットに合わせたい、ハリウッドセレブを思わせるデザインをぜひ着こなしてみて。





バルーンシルエットのエスニックセットアップ
smode-7809

ゆったりリラクシーなバルーンシルエットが、リゾートの気分を盛り上げてくれるセットアップ。
ガウンのようにさらりと羽織った姿もサマになるシャツトップスと、ゆったりワイドなシルエットのパンツがセットになったアイテムです。
ひらりと風に揺れるバルーンシルエットは、着心地の良さもばつぐん。
上品な光沢感のある素材使いも、セレブムードあふれるリゾートスタイルを演出してくれますよ♪

まとめ

旅行先にも普段使いにも活躍してくれる、リゾート気分たっぷりなワンピースを今回はご紹介しました。
着こなしが一枚で完成するワンピースは、コーデに悩む忙しい朝の頼れる相棒です。
荷物が少ない方が助かる旅行先にも、ワンピースは重宝しますよね。
解放的な気分が楽しめるリゾート風ワンピースを、ぜひこの夏おしゃれに着こなしてみてくださいね。