【最速でオシャレに見せる一着】華やかに、それともさわやかに? なりたいイメージで選ぶ夏アイテム♡

コーデがなんだかマンネリ化してきたなと感じる時は、なりたいイメージでお洋服を選んでみませんか?
普段はシンプル&カジュアルなスタイルが多い人は、時には「華やか」なイメージで。
そして、いつもは個性派&きれいめなスタイルが多い人は、季節感を意識した「さわやか」なイメージに。
それぞれのイメージを実現してくれるサワアラモードのオシャレ見え夏アイテムを、今回はご提案していきます♪

大人女性の魅力が引き立つ! 華やかな夏スタイルが楽しめる、オシャレ見えアイテム




レディース 花レースのフレアチュニック
aljun-249

顔映りの良いビビットなピンクに、視線が釘付け♡
着るだけでテンションが上がりそうなこちらのチュニックは、肩から袖にかけてのお花のレースもポイントなんです。
上品な大人の肌見せスタイルが楽しめるから、シンプル&カジュアル派さんのイメージチェンジにぴったりです♪





ボウタイ風花柄スカーフ
aljun-239

”お気に入りのお洋服の首元が、なんだかちょっと寂しい…。”
そんなシンプル派さんの着こなしのお悩みに応えてくれるのが、こちらのスカーフ。
ボウタイ風の花柄デザインだから、難しいアレンジは不要! キュッと一つ結びして、ほんの少し結び位置を整えるだけ。
顔周りの印象がパッと明るく華やかになって、シンプルなトップスの着こなしバリエーションが増えること間違いなしなんですよ♪

新しい魅力を発見! 季節感を意識したさわやかコーデで、好感度もアップ♡




ストライプとひまわりのワンピース
aljun-254

さわやかストライプにひまわりモチーフを組み合わせた、夏気分満載のこちらのワンピース。
程よくゆったりリラクシーな着心地で、肩の力を抜いたさわやかカジュアルを演出してくれそう。
普段はきれいめ&個性派の洗練ムード漂うファッションがお好きな方も、時にはこんなさわやかなスタイルでお出かけしてみませんか?




お花と小鳥の刺繍コットンブラウス
mode-7193

大人可愛いデザインでも、決して甘くなり過ぎないこちらのコットンブラウス。
落ち着いたトーンのモチーフ刺しゅうがセンス良く、身に着けるだけで心癒されそうなデザインが魅力です♡
いつもと違った、新しい自分の魅力に気付くことができそうな一枚です♪

まとめ

オシャレのマンネリ化を防止してくれる、サワアラモードのオシャレなアイテムたち。
新しい自分の魅力を発見できたら、今まで以上にオシャレをするのが楽しくなりそうですね♪
定番の自分スタイルも素敵だけれど、時には違ったテイストのオシャレにもぜひ挑戦してみてくださいね♡