【最速でオシャレに見せる一着】おうち時間とワンマイルにおすすめ! オシャレを楽しむ休日スタイル

ステイホームやワンマイルスタイルは、「家にいるだけだから」「近所だから」とついつい服装も適当に済ませがち。
でも、服装に少し気を使ってみるだけで、思った以上に気分も上がるもの♡
オシャレなウェアで、おうち時間とご近所スタイルをもっと楽しく、快適に過ごしてみませんか?

とにかくのんびり過ごしたい…お疲れモードな休日は、オシャレなパジャマ&部屋着スタイルで♡

日々の疲れを癒したい、とにかくのんびり過ごしたい…。そんなお疲れモードな休日は、一日中パジャマや部屋着でおこもりも良いですね♡
動画サブスクで気になっていたドラマをイッキ見したり、撮り溜めしていた録画を見たり。
話題の小説や漫画を読破したり、ゲームにとことんハマってみる…等々。
そんな時にオシャレなパジャマや部屋着があれば、特別感のある休日が楽しめますよ☆




レース使いのエレガント大人パジャマ
mode-7112

季節は日々夏へと向かってきていますが、夜はまだまだ長袖という人も多いのでは。
こちらのエレガントな大人パジャマは、まるで海外ドラマの主人公のようにラグジュアリーなデザインが魅力♡
さらりとなめらかな肌ざわりは、一度袖を通しただけで病みつきになりそう。
女子力もアップしそうな、気分が上がるおすすめアイテムです。




柄ボトムスのおしゃれセットアップ
mode-7111

くつろぎの時間にぴったりな、ゆったりシルエットのセットアップ。
シンプルな無地&柄ボトムのオシャレなデザインで、のんびり過ごすおうち時間のクオリティが上がりそう♡
大人に似合うオシャレなカラーと柄ボトムの3パターンでの展開だから、洗い替え用に色違いで揃えるのもおすすめです☆

家事を充実させるなら、動きやすさも重視したオシャレなサロペットを♪

ステイホーム期間中、料理やお掃除の奥深さに改めてハマった!という人も多いそう。
いつもと違ったレシピでお料理をしたり、年に一度の大掃除を数回に分けてやるようにしたり。
そんな風に丁寧に家事をこなす場面には、動きやすさも重視したオシャレなウェアがおすすめです♡




Tシャツセットのサロペットスカート
mode-6388

着心地らくちん、動きやすさ満点なこちらのサロペットスカートは、Tシャツがセットになったお得感もうれしいアイテム。
程よくフレアなシルエットで動きやすいから、休日の家事も思い切りはかどります。
上下セットでコーデ要らず、別々で着こなすのももちろんOK!
季節や気候に応じてトップスを変えれば、オールシーズンに渡って活躍してくれる優れものなんですよ♪

近所のカフェで休日ランチを楽しむ♪ リラクシーなワンマイルウェアで、充実のおひとりさま時間を

貴重な休日を効率よく、自分ペースで過ごしたい。
午前中はのんびり家事をして過ごして、ランチの時間には近所のカフェへGO!
そんなマイペースなスケジュールには、着心地も良くてオシャレ見えするウェアがぴったりです♪




ストライプ切り替えのチュニックコットンシャツ
aljun-140

コットン素材が肌にさらりと心地よいチュニックシャツ。
動きやすいゆったりリラックスシルエットなら、洗濯もお掃除もきっとはかどります。
カフェでランチに向かう道すがら、梅雨どきにも初夏の陽気にもさわやかに映るストライプ柄のデザインも素敵です。
日差しが気になる日にもぴったりな、安心感のある長袖タイプ。
開放的なオープンテラスで、優雅なおひとりさま時間を満喫してみては。

まとめ

いつものくつろぎの時間も、オシャレなお洋服に身を包むだけでちょっぴり特別感のあるひとときに♡
大人の女性の魅力も自然とアップしそうな、充実したおうち時間とご近所タイムをお過ごしくださいね♡