【一押しオススメアイテム】カーディガンがあると安心! 肌寒い雨の日も、夏の冷房対策にも大活躍♪

じめじめと蒸し暑いイメージがある梅雨ですが、意外と肌寒く感じる日もありますよね。
夏を控えたこれからの季節には、冷房がどんどん強くなっていくことも考えられます。
オフィスや買い物先、カフェなどでも冷房が効きすぎていて、大人世代の女性にとってはとにかく寒い…!なんてことも。
そんな場面に備えておきたいのが、さっと羽織れる薄手のカーディガン!
お気に入りの一枚を羽織って、冷房や肌寒さ対策を兼ねたおしゃれを楽しんでみませんか?

オールマイティに使える♪ クリーンでさわやかな、ホワイトのカーディガン

これからの季節にうってつけな、クリーンなホワイトのカーディガン。
デニムに合わせたカジュアルスタイルもさわやかに、きれいめボトムとのコーディネートも清楚に決まります。



レース切替えのスカラップ裾カーディガン
mode-7195

エスニックタッチなレースモチーフで、リゾート風なテイストも感じさせるこちらのカーディガン。
シンプルなトップス&ボトムに合わせるだけでもコーデが決まる、主役級の一枚です♪
パンツやスカート、きれいめワンピースとも相性の良い、腰周りをカバーする着丈もポイント。
梅雨時期から真夏にかけて、冷房対策にも一役買ってくれること間違いなしのおしゃれなアイテムです♡



コットンポイントレースカーディガン
mode-4237

ほんの少し透け感のある、さらりとしたコットン素材を使用したこちらのホワイトカーディガン。
カジュアルな表情が魅力の、透け感レースがおしゃれな一枚です♪
サッと羽織ってサマになる、一枚あると便利な軽めのカーディガン。
冷房対策としてはもちろんのこと、オシャレ感もしっかり兼ね備えているのがポイントです♡

シックでエレガントなオシャレがわたし流♪ セレブに装うなら、ブラックカーディガンがおすすめ♡

落ち着いた大人世代の女性としては、梅雨時期も夏もシックでエレガントに、きちんと感を忘れず装いたい。
そんな自分スタイルを貫くエレガント派のあなたには、上品なブラックのカーディガンがイチオシ。
普段はカジュアル派だけれど、時にはきれいめな着こなしを楽しみたい…なんて人にももちろんおすすめです♡



エレガント刺繍のスカラップカーディガン
aljp214

繊細な刺繍をあしらった、エレガントなスカラップレースのブラックカーディガン。
ヒップラインをすっぽりカバーしてくれる、安心感のある着丈もうれしい一枚です♪
ストレッチの効いた生地感で着心地も良く、一枚羽織るだけでコーデを格上げ♡
お出かけ先への取っておきの一枚として、ぜひワードローブに加えていただきたいアイテムです。



エレガントなパール付きロングカーディガン
aljp264

品格あふれる、エレガントなパール付きデザインのロングカーディガン。
アクセサリー要らずで華やかな着こなしが完成する、主役級のデザインが魅力の一枚です。
フロントホック付きで、着こなしの印象チェンジも叶います。
コットンベースの素材で着心地も良く、きれいめ夏スタイルに活躍してくれること間違いなし。

透け感素材でトレンドをまとう。おしゃれな羽織り物たち

レースやチュールの透け感素材を身にまとって、シーズンムードを演出してくれる羽織り物たち。
軽めの羽織り心地でも、一枚あるとやっぱり安心です♪
コーディネートにプラスするだけでオシャレ度もアップする、一押しデザイン揃いです♡



エレガントなレースパーカー
aljun-150

カジュアルになり過ぎない、レース使いがエレガントな品格パーカー。
デイリーな着こなしにはもちろんのこと、きれいめワンピーススタイルもセンス良く着こなせる一枚です。
合わせるウェアのカラーを選ばない、淡いトーンの馴染ませグレーも高ポイント♪
冷房対策だけでなく、羽織りを一枚プラスしたい日の着こなしに幅広く活躍してくれそう。



チュール重なる大人のエアリーガウン
aljun-157

ロマンティックムード漂う、チュールを重ねた大人のエアリーガウン。
グレーにもほど近い、トーンを抑えたパープルのカラーがなんともフェミニンな一枚です♡
ウエスト位置のドローコードを調節することで、シルエットのアレンジも自由自在♪
その日の気分や着こなしバランスに応じて、多彩な着こなしが楽しめるアイテムなんです。

まとめ

シンプルでベーシックなカーディガンも良いけれど、お気に入りのデザインカーディガンなら気分もより一層明るく華やかに。
カーディガンを主役にコーディネートを考える…なんてことも可能な、オシャレなアイテム揃いです♡
大人世代の女性にとって、冷えは大敵。 お気に入りの一枚を見つけて、これからの季節を快適にお過ごしくださいね♪