【一押しオススメアイテム】持ってるだけで運気が上がる!?あなたの知らないパイソンレザーの魅力

パイソンレザーの魅力、あなたはご存じですか?
毎年春夏に向けて注目度がぐんと上がるパイソンレザー。 希少価値の高いエキゾチックレザーの一つであるパイソンレザーについてご紹介いたします☆

パイソンレザーの魅力その1:独特の模様

パイソンはインパクトある独特の模様が特徴! 小物で取り入れるだけでオシャレ度が増す魔法のアイテムです♪
模様を織りなすパイソンの鱗は魚の鱗とは違い、ポロポロ剥がれ落ちたりはしません!


よっぽどの強い力で引っ張らない限り大丈夫です。

パイソンレザーの魅力その2:使えば使うほどあなただけのオンリーワンアイテムに

パイソンレザーの素材自体は柔らかくとっても優しい手触りです。
長く使っていると革が馴染み、鱗がピタッと張り付いてくるのも、パイソンレザーの経年変化の楽しみのひとつ。


使えば使うほど風合いが増す、長年愛用していただきたいそんな素材のひとつです!

パイソンレザーの魅力その3:持っているだけで運気上昇!?

生き物が持つパワーはすさまじく、風水においても本革はとても力の強い素材とされています。 バッグもできるだけ本革を選んでください。 強いパワーを持つ本革はパイソンやクロコダイル、牛革と言われています。

とにかく今運気を変えたい、という方にはパイソンがおすすめ!
パイソンが運気を上げる、特に金運上昇に良いとされています☆

理由は多々ありますが、有名なものはこの2つ。 1つは七福神の中でも財産を司る弁天様の使いが、白蛇であるということ。2つ目は脱皮を繰り返して大きくなることから、成長や生命力の象徴とされていることが挙げられます。

鬱々とした世の中ですが、小物から気分を変えていくのもいいかもしれませんね♪

あなたもパイソンレザーの虜に…

オシャレなのは勿論、希少性、耐久性、おまけに運気上昇まで兼ね備えたパイソンレザー☆ 成熟した大人の女性にこそ似合う洗練されたアイテムです。 今までパイソンレザーと縁が無かったというそこのあなたも、この機会に「ファーストパイソン」を手に入れてみませんか?

おすすめパイソンアイテム


バイカラーのラウンドパイソンショルダーバッグ alr-295754


パイソンベルト付きツイードバッグ alr-296784