【40代50代の為のオシャレ】大人女性のおしゃれ心を呼び覚ます、初夏のフレアスカート

春から初夏に突入する今の時期、お気に入りのスカートをはいて、大人女性のおしゃれ心を呼び覚ましてみませんか?
遠出や旅行がしづらい時節柄だからこそ、本当に気に入ったものを身にまとって気分はいつも晴れやかに。
そんな大人女性のポジティブな気持ちを後押ししてくれるフレアスカートたちを、今回はお届けします♪

色で魅せる♡ 着まわし上手なシンプルフレアスカート 色ち買いにもおすすめ

スカートスタイルの基本となる、シンプルなデザインを、まずは一枚。
デザインに凝ったトップスや、インパクトの強いプリントTシャツに合わせたこれからの時期にマストなアイテムです。



サーキュラーギャザーロング丈スカート
mode-3004

大人好みのセンスの良いカラーバリエーションが魅力のこちらのスカート。
パープル、グリーン、ブルーと、どの色をとってもアンティークな落ち着きのあるトーンがポイントです。
落ち着きがあって派手過ぎず、それでいて華やかさはしっかりと。
ギャザーゴムのウエストで、はき心地が良いのもうれしい一枚です♪



光沢が美しいジャガードフレアスカート
alfem-090

一見すると無地のような、上品な光沢ジャガード生地。
普段使いからちょっとしたよそ行きスタイルにもマッチする、エレガントな一枚です。
タック使いのウエストが、なめらかな落ち感のあるフレアシルエットを演出してくれますよ。

柄で魅せる♡ 陽光の下で咲き誇る、花柄フレアスカート

初夏のお出かけスタイルを華やかに彩ってくれそうな、花柄フレアスカート。
コーディネートのバリエーション付けとして、シーズンごとに買い足しておきたいアイテムですね。


お花畑のような愛らしい花柄フレアスカート
aljun-182

繊細な総柄のフラワーモチーフスカートは、まるで初夏の瑞々しいお花畑にたたずんでいるかのよう。
清楚なムードとピュアな印象もあわせ持ったデザインで、生き生きとした表情のスタイリングが楽しめます。
きれいめバッグやパンプスとコーディネートしたスタイルで、大人女性ならではの落ち着きをプラス。
上品で華やかな魅力あふれるフレアスカートコーデが完成します♪


鮮やかな花咲き誇る華やかフレアスカート
aljun-197

目にも鮮やかなグリーンに映える、華やかなフラワーモチーフたち。
ハイブランドを思わせるビビットな色使いが、周りに差が付く着こなしに導いてくれる一枚です。
ホテルやレストランでの会食シーンにもぴったりな、高級感あふれるデザインが何と言っても魅力です♪

質感で魅せる♡ シフォンとレース、チュールにプリーツ。乙女心をくすぐるフレアスカート

いくつになってもきっと好きでいられる、シフォンやレース、チュールにプリーツ。
そんな乙女心をくすぐる素材感を、大人スタイルでセンス良く着こなしましょう♡


花柄シフォンのフレアスカート
mode-6460

シフォン素材に花柄をオンしたこちらのフレアスカートは、落ち着いたトーンの大人顔。
ウエストリボンにワンポイントであしらわれたくじゃくの羽も、さりげないアクセントに♡
コットンブラウスに合わせた普段使いにも、シックなサマーニットやブラウスとのお出かけスタイルも品よくまとまりますよ。


レースとチュールのフレアスカート
mode-6843

初夏のさわやかな風が通り抜けていきそうな、ふんわりチュールのフレアスカート。
思わず鏡の前で一回りしてみたくなる、裾位置のエレガントなチュールレースが魅力的な一枚です♡
フラットパンプスにレギンスを重ねた、重ね着レイヤードスタイルもおすすめです♪

まとめ

身に着けているだけで気持ちがかろやかになりそうな、サワアラモードのおしゃれなフレアスカートたち。
アクティブなパンツスタイルも良いけれど、時にはフェミニンなスカートスタイルでおしゃれのバリエーションを楽しんでみてくださいね♡