【最速でオシャレに見せる一着】春到来! 大人が着こなす、春のフラワー柄トップス特集♪ おすすめボトムも♡

お待ちかねの春が到来し、ファッションもそろそろ春スタイルに切り替えていきたいですよね。
うららかな陽気の下でさわやかに映える、大人女性に似合う春のフラワー柄トップスを今回はピックアップしました♪
コーディネートにおすすめのボトムも併せて、一緒にお届けしたいと思います☆

フラワー柄で一気に春めく♡大人のほめられトップス

大人の女性に似合うフラワー柄は、何といっても品の良さがポイント。
程よい甘さも感じさせつつ、どこか凛とした表情も感じさせるフラワー柄トップスを集めました☆


ボタニカル模様のフレアチュニックトップス
mode-7082

トーンを抑えたカラーと、お花お花し過ぎない落ち着いたフラワーボタニカル柄でセンス良く着こなせるチュニック。
すっきりデコルテ魅せが叶うVネックや、動くたびにエアリーに揺れるヘムラインも素敵です♡
デニムやかごバッグをコーディネートすれば、かろやかな大人の春スタイルが楽しめそう。


可憐な花刺繍のコットンシャツブラウス
mode-6999

レーシーなコットン素材に、アクセントカラーでフラワー刺繍をあしらったこちらのブラウス。
コットン素材ならではのナチュラルな透け感は、春のお散歩にもぴったり。
パンツにもスカートにも合わせやすいシルエットも魅力です。


北欧風フラワー刺繍のベルスリーブトップス
aljun-037

北欧タッチなフラワー刺繍を取り入れた、ベルスリーブが目を引くトップス。
シンプルな無地ベースのデザインだから、甘さを程よく抑えた大人の春スタイルが楽しめます♪
気になるおなか周りのシルエットもさりげなくカバーしてくれる、ゆったりとしたシルエットがうれしい一枚です。

合わせて着るならこれ! 着まわし力の高い、技ありボトムたち

コロナ禍で意外と聞かれるのが、お洋服のサイズに変化を感じた…という声。
お出かけの機会が減ったことでライフスタイルも変わり、体型に変化が生じたという人も多いそうです。
去年の今頃にはいていたボトムがきつくなっていたり、サイズにゆとりが出来ていたり。
手持ちのボトムを今一度チェックして、新しい季節に備えてみるのもおすすめです☆


「ストン」落ちシルエットのワイドパンツ
mode-7075

こちらは新作ほやほやの、シルエット補正パンツ!
上品な落ち感とストレッチ性に優れた生地を使用した、快適なはき心地がたまらないパンツなんです♪
大人の女性に似合うカラー展開とサイズ設定で、思わず色違いで揃えたくなる逸品。
フラワー刺繍トップスとももちろん相性ばつぐんです♡


着丈は自分で決める、セルフカットデニム
altkb-127629406

パンツのお悩みのひとつといえば、股下の長さ。
ロールアップのアレンジも良いけれど、すっきりジャストな着丈ではきこなしたいなら、こちらのデニムがおすすめです。
ご自身で裾カットが可能なこちらのデニムは、ウォッシュ加工仕立てのヴィンテージライクな風合いもおしゃれ。
フラワー刺繍トップスに合わせれば、ハイセンスな大人の春カジュアルに仕上がりますよ♡

まとめ


コロナ禍の大変さの中でも、おしゃれを楽しむことで少しでも気持ちをかろやかに、穏やかに過ごしたいですよね。
フラワー柄トップスとちょうど良いサイズ感のボトムスに身を包んで、心地よい春の季節を満喫してみてくださいね☆