【最速でオシャレに見せる一着】気になる新作も!この夏はSawa a la modeの“デニムアイテム”が見逃せない♡


誰もが1つは持っているデニムアイテム。
ベーシックデザインの次は、流行をほど良くミックスした、Sawa a la modeのデニムアイテムはいかが?
ほかにはない、個性的で素敵なトレンドスタイルを楽しんでみませんか?

デニムパンツはワイドシルエットが気分!

この夏、色んなブランドからいち早く展開されているのが、バギージーンズです。


レース柄刺繍のダンガリーワイドパンツ
mode-6039

裾へと広がるきれいなシルエットが特徴です。メリハリを楽しむなら、コンパクトトップスでフレンチシックなスタイルはいかが?

ライトなダンガリー生地は真夏の暑い時期も涼やかに過ごせます。


デニムのロングワイドパンツ
mode-6207

低身長さんは苦手なワイドデニムも、プリーツが広がるスカートのように見えるこんなデニムパンツがおススメ。


ボリュームトップスをインして、トレンドの幅広ベルトでウエストマークをするのもおすすめです♡

デニムシャツはレディーに仕上げて♡

デニムパンツはみんなが持っている定番物です。
そこをデニムトップスでコーデするとぐっとアカ抜けます。


蝶と花柄のオリエンタル刺繍デニムブラウス
mode-6080

エキゾチックな刺繍がゴージャスなダンガリートップスに夏らしいホワイトのパンツでいっきに華やかになります。


花レースとオープンショルダーのデニムトップス
mode-4458

肌見せは照れる。という方にはこんなほんのりショルダーが見えるトップスがおすすめ。
夏の肌見せもデニムでヘルシーで爽やかにコーデが叶います。

大本命はデニムワンピ☆

毎年人気の夏ワンピース。
今季はちょっとマニッシュを取り入れた、大人女性でも抵抗なく着られるシャツワンピースが素敵。


ストライプ柄切替デニムワンピース
aljp211

上からウエストマークして、トレンドスタイルも楽しめます。
7分袖をロールアップしてさっと羽織にもなるので夏のシャツワンピースは万能アイテムです。

ワイドシルエットのユーズド加工デニムワンピース
mode-0379

人気のサロペットデニムスカートはオールシーズン楽しめます!
夏はホワイトTシャツ、冬はタートルネックなどデニムを思いっきり楽しんでくださいね☆

気になるアイテムは見つかりましたか?丈夫で動きやすいデニムアイテムは、デイリーユースとしてもおすすめです。ご自分のスタイルに合ったアイテムを、ぜひゲットしてくださいね!