【 最速でオシャレに見せる一着】この春、トレンドが動く!「コクーンパンツ」でアップデート

もうすぐバレンタインですね☆今年はどこのチョコレートを買うか迷っているSawa a la modeスタッフの北本です。

ここ数年、ボトムにおいて絶対的優位に立っていた「ワイド&スキニーパンツ」。
着るだけでオシャレなバランスを作ることが出来た優秀パンツでしたが、少しずつトレンドが変化していっているのにはお気づきでしょうか?
2020年春にみんなが注目しているのは「コクーンシルエット」のパンツ。
ゆるやかなカーブを描いたニューシルエットが着こなしを刷新しそうな気配♡

スニーカー&ブーツに似合う女性らしいライン

今シーズン大注目のコクーンシルエットジーンズは、腰から膝はゆったりとした丸みがあり、膝から裾はテーパードをきかせた1本。
裾がやや細く&短くなったシルエットは、「裾上げなしでも大丈夫だった」というレビューもあるので低身長さんは是非チェックしてみてください。


ストライプデニムサルエルパンツ
mode-4387

ワイドデニムに変わりはありませんが、裾がテーパードになっているデザインで女性らしく着こなせるのが特徴です。
オーバーサイズのトップスやアウターなど「ウエストアウト」したスタイルにぴったり!


フラワー刺繍ダメージデニムイージーパンツ
mode-3555

こちらの刺繍デニムはカジュアルすぎるデニムを刺繍でフェミニンにしてくれるので大人女性にぴったり!

春らしいシルエットにキュン♡コクーンシルエットパンツ

春らしさを誘う爽やかな薄手素材にプリーツ裾が目を引く「タックコクーンシルエットパンツ」も、注目度大なアイテム。


裾プリーツのワイドシルエットロングパンツ
mode-5274

ひざから下にかけて細くなる丸みのあるシルエットなので、パンツスタイルでもどこか女性らしい雰囲気に。
ウエストゴムなので、通勤服としてもラクチン。素材がしっかりしているのできちんと見えも叶えてくれます。


ワイドシルエットのカジュアルロングパンツ
mode-5403


カーキパンツはさらっとした落ち感がきれいで太めのシルエットですが主張しすぎることがなく、スッキリ。
上下ゆるっとしたスタイリングにすれば、大人のリラックス感ある着こなしへと導いてくれます。

半歩先行くオシャレを約束

誰もが持っているブラックパンツもコクーンシルエットパンツにブラッシュアップ!
裾リボンが個性的なブラックパンツがおすすめ。
ウエストゴムが着こなしを軽やかに仕上げてくれます。

裾リボンのゆるっとロングパンツ
mode-5723

裾のリボンは取り外しができるのでリボンを外すとストレートシルエットがきれいにキマります。
春色トーンのトップスやアウターを合わせても嫌味なく着こなせる点も優秀!

待ち遠しい春にいち早く手に入れたいのは「コクーンパンツ」しかありません!