【体型隠しのセオリー】目指せ「脱ぽっちゃり」!大人の春プリーツで叶います♡

暦の上ではもうすぐ春。やはりおしゃれは先取りしたいところですよね。
今年の春といえばプリーツボトムスですが、じわじわ人気の一途をたどっているようです。
実はプリーツボトムスは下半身痩せ見えのできる最強アイテムです!
これはコーデに取り入れるしかない!!


見る角度で変わる印象♡


きちんと感と遊び心を兼ね備えたプリーツスカートはいかが?
所々グレンチェックがチラ見えするのが上品でしかもかわいい!
白プリーツをチェスターコートで引き締めるときちんと感を演出できます☆


 どこから見ても素敵なシルエットで痩せ見えすること間違いありません。
しかも、黒のチェスターコートを羽織って前開きにすればより横幅が細く見えますね。


きちんと感と遊び心を兼ね備えたプリーツスカート
6,500

見る角度、歩く動きに合わせて様々な表情を見せてくれるイレギュラーヘムはくるくる表情を変える少女のような印象です。


現代的なひとクセを!


コンサバティブな綺麗めスタイルにきらきらラメプリーツで現代的なひとクセを添えるのが大人の余裕♡
インパクトのあるロングプリーツスカートの時は、上半身をコンパクトにまとめるのが痩せて見えるコツです。
特にこちらはラメのロングプリーツと、上品ながらも割とインパクトがあるので、トップスは黒のジャスト丈ニットでキリッと引き締めて。

ドルマンスリーブトップスをブラックで引き締め、砂時計シルエットを作ることで、このセクシーなコーデの完成です。

チュールとプリーツのラメ入りロングスカート
4,200

柔らかく、後ろ姿までが美しい抜かりない大人のプリーツスカートはマストバイアイテムですね!


唯一無二のプリーツパンツ☆


上品で細かなプリーツ、繊細で滑らか表面、ツヤ感が素敵な色合い。
繊細なプリーツが立体感を浮かばせるワイドパンツが珍しいです。
美しいフォルムを描き、裾はアシンメトリーになっており、動くたびにひらひらと舞う唯一無二のパンツ☆

まるでロングスカートのように見える贅沢なボリュームをタイトなトップスでコーデすることで、脚長効果絶大♡
オフショルも子供っぽくみえないのは、プリーツパンツのおかげ。

馴染む大人のラフコーデワイドパンツ
8,600

この春も引き続き人気のプリーツボトムス♡
細見せのポイントは上半身をぴたっと着こなす事!そうすることで、プリーツのふんわり感を際立たせるだけでなく、細く見えるので一石二鳥。
プリーツで着やせ効果や脚長効果を実感してください!


\\各SNSも要チェック!!//