冬コーデに欲しいのはニットスカート。
寒い季節だからこそかわいいアイテムなので、取り入れるだけで女性らしさ&おしゃれさが難なく手に入っちゃいます!
今が旬なニットスカートでこの冬のトレンドファッションを楽しんでみては?


定番なのは「ブラック」ニットスカート


ブラックのニットスカートは季節感もバッチリ手に入り、こなれた雰囲気も演出できるので一着目に選びたいカラーですね♡


プリーツ風のミモレ丈ニットスカート mode-3786
4,300

立体的なうねり編み地をつけた変化球のデザインが特徴のこのスカート。
ロング丈だけどフレアスカート風の作りが抜け感を演出してくれるので、ボリューミーなトップスとも相性◎


ロング丈ですっきりとしたニットタイトスカートは、着回し力抜群。
伸縮性のある素材のおかげで、タイトシルエットなのにノンストレスで着れるのは嬉しいポイントですよね。お尻やお腹周りのラインは出やすいので、ボリュームのあるトップスを合わせるのがおすすめです!


女っぽ意識で「ベージュ」ニットスカート


女っぽさを十分に演出してくれるのは、優しい雰囲気を持つベージュです。あえてメンズライクなアイテムで着崩してもいいし、思いっきり女性らしく着こなすのも魅力的。

足元はヒールを合わせれば、コーデがしっかりと引き締まる!
ニット素材にしては珍しい大胆な模様入りのスカートは、おしゃれポイント高し☆


ボタニカル模様浮き出るペンシルスカート mode-3936
6,100


ボタニカル模様浮き出るライトブルゾン mode-3934
7,900

同素材のトップスと合わせてセットアップで着れば、さらにハイセンスなコーディネートが仕上がりますね。
帽子を合わせたり、発色カラーの小物でアクセントをプラスして。


クリーンに着たいから「ホワイト」ニットスカート


爽やかなスタイルをこの冬に楽しみたい人は、クリーンなホワイト選んでみて。
白を取り入れたコーデは、冬の景色に映えること間違いなしです。


プリーツ広がるパイピングニットスカート mode-3952
5,700

立体感のあるプリーツニットスカートは、カジュアルなトップスとも相性抜群です。
足元はモードなバレエシューズを合わせるのも素敵♡


ライン入りのプリーツニットスカートは、オールホワイトコーデでも膨張しない。
トップスは編み地の異なるニットで合わせて、雰囲気を変えてあげてもOK!小物でカラーを取り入れれば、色づいたコーディネートにしっかりと成長してくれますね☆

冬コーデの主役はニットスカートで決まり!寒い時期だからこそ楽しめるアイテムなのでぜひGETしてみてくださいね♡


\\各SNSも要チェック!!//