もうすぐハロウィンですね!
今週末から来週末はイベントがめじろ押し!
ハロウィンパーティーに参加するという方もおられるかもしれませんね。
Sawa à la mode世代の皆様は、世の中のペラペラしたコスプレ衣装よりお洒落にシックに着飾るのが正解です!


大人にオススメはおしゃれ魔女!


大人女性もハロウィンで浮かずにお洒落なコスプレは魔女♡
これなら恥ずかしくもなく、イベントが終わっても私服として使えます!


ブラックの魅力できまる大人ワンピース
5,400

フロントはふんわりシルエットでハロウィンっぽいアクセサリーで遊び心を足せば華やかになります。
お袖のデザインが個性的!


背中の大きなサテンリボンが乙女チック!
こんなかわいい魔女スタイルなら大人の色香を残しつつ楽しめるハズ。


アクセサリーで気分を味わう!


ハロウィンにぴったり!パンプキンモチーフのブローチを発見!
玄関にやってくる小さなモンスターたちを出迎える方も多いのではないでしょうか?
そんな時は、胸元にワンポイントでカボチャブローチをつけるとおしゃれですよね!

艶やかカラーの可愛いパンプキンモチーフブローチ
2,400

お出掛けのときに、バッグやニットにワンポイントつけるだけで気分もあがります。
お友達もすぐ気付いてくれるはず。

しっかりした重厚感のあるゴールドベースのパンプキンブローチはスカーフや、帽子につけてもいいですね。
楽しみが増える嬉しいアイテムはひとつ持っていると自慢できます。


こんなモンスターあり?!


友達を楽しませたいな!なんてアイデアに悩んだら、モンスターなんていかがでしょうか?
モンスターなんて!と思うことなかれ!
リアルファー付きニットワンピでゴージャスなモンスターに変身してみてください!


ほどよいポイントのニットワンピース
14,000

変身グッズのかわいい耳つきカチューシャをつけるだけで、ゴージャスなモンスターに変身できますよ☆

おとなも楽しめるようになったハロウィンイベントも大人女性なりにお洒落をして挑むのが正解です♡


\\各SNSも要チェック!!//