すっかり秋の気配ですね。
美容院で髪をばっさり切ってもらいました。重めにしてクラシカルボブになりました。美容師さんにいつもお任せです。
季節が変わると髪型も変えたくなりますね。
髪型に合わせてファッションを考えるのか、ファッションに合わせて髪型を変えるのか。。。ふと考えてしまいました。

いまの時期さっと羽織れるアウターがとても便利♡
Sawa à la modeのおすすめアウターをご紹介いたします!
もっと寒くなってきてもコーデ次第で長く着用できるので、getするなら今ですよ☆


女らしいフェミニンスタイル


Sawa à la modeの得意なフェミニンスタイル♡
数ある中でも、絶大な人気を誇る総レースのロング丈カーデです。
このレースカーデの人気の秘密は、オーガンジーが重なったデザイン☆


透き通るグラデーションカーディガン
7,000

上品でゴージャス。控えめカラーだからこそ、繊細なディテールが映えます。
大粒のパールボタンが素敵♡


長すぎないミディアム丈なので、気負いせずさっと羽織れます。
インナーは薄手のシンプルなリブニットやタートルネックでコーデするとマニッシュに。
ブラウスを合わすことで、シックな装いも。。


大人のカジュアル!


大人になるとカジュアルが苦手。。といつも相談を受けます。
大人がカジュアルを着こなす時のキーワードは「キレイめ」!!
若い子たちと同じようにルーズに着崩してしまうのはNG。。
その点、こんなキレイめのパーカーニットはカジュアルでも大人の品格を保ってくれます。


シェブロンストライプ模様のフード付きカーディガン
4,600

斜めボーダーが細見え効果をうみます。
ウエストのドローコードをたらしてフロントをオープンに、さっと羽織ればすぐにセレブスタイル♡

スニーカーでも綺麗に見せたい時はインナーを少し派手にしてみたり、大ぶりのキラキラアクセで決めるとすんなり決まります☆
爽やかな大人のカジュアルスタイリングです。


定番のカーディガンも♡


Sawa à la modeにかかれば、ふつうのカーデですらこんなにもセンシティブ♡
ボタン無しのトッパースタイルのカーデはありそうでないデザイン。
ボタンがないのですっきり見えるので着ぶくれ感なし!


軽く薄手でいてストレッチが効いているので、オフィスでさっと羽織ればエレガント美人!
もちろん背中も抜かりなし☆
繊細すかし模様が女の色香を思う存分放ちます♡

透かし編みの長袖ニットカーディガン
2,900

Sawa à la modeの他にはないデザインのアウターでお洒落を楽しんでくださいね☆
いつでもお洒落をする気持ちを持っているだけで、女性はキラキラと輝きます☆☆


\\各SNSも要チェック!!//