お客様やサワアラモードコーディネートモデルの間で人気を集めているアイテム、あなたは何だかわかりますか??

それはこのサロペットスカート!!

お洒落デニムのサロペットロングスカート

再販を幾度となく繰り返し、その度に完売になっている知る人ぞ知る人気アイテムなのです。

今回は人気の秘密を大解剖☆
これを読んだらあなたも思わず欲しくなってしまうかも・・・



人気の秘密 ①大人っぽいデザイン


サロペットスカートについて回る問題と言えば、子供っぽくなってしまうところ。

▼どうしても子供が着ているイメージが・・・

その点このアイテムは落ち着いたチャコールグレーと、華奢なストラップ、そして絶妙な丈感のおかげでその問題は払拭!



人気の秘密② 広がるコーディネート


落ち着いたカラーリングのおかげで、どんなアイテムとも相性抜群!

▼モノトーンカラーは勿論・・・
▼カラーアイテムとも相性抜群!

サロペットやワンピースってコーディネートがワンパターンになりがちですが、このアイテムなら合わせるアイテムによって違う顔を見せてくれるので何通りにもコーディネートが楽しめます!インナーを変えれば季節を問わずオールシーズン使えるところもポイントが高い!

W様
「着丈はくるぶしくらいまでです。身幅に余裕があるので、夏はTシャツ、秋冬は重ね着してもOKです。色もおちついたグレーなので、とても重宝しています。」

S様
「大人でも、サロペットを抵抗なく着れそうです。また、固定概念が壊れ、臆する事なく、着れそうに思います。正に大人の洋服に思います。」

などなど・・・、お買い上げいただいたお客様からも有難いレビューをいただいております!



人気の秘密③ 驚異のコスパ


やっぱり気になるのはお値段。いくらオシャレでも値が張るアイテムは、購入に躊躇してしまいますよね…

だけど安心してください!
このサロペットはなんと、3,800円(税抜)!!正直私もこの値段設定に驚いております(笑)コスパ最強のこのアイテム、買わない理由がありません☆


これから秋にかけて更に大活躍する事請け合いのサロペットスカート、あなたも是非チェックしてみてください☆

お洒落デニムのサロペットロングスカート 3,900円(税抜)