もういくつ寝ると待ちに待ったお盆休みがやってきます!
大人になるとなかなか長期でお休みが取れないもの・・・。このチャンスに皆様も旅行などお休みのご予定はもうしっかりと立てていらっしゃるのでは?

リゾート地や避暑地、海外に行かれる方もおられるかもしれませんね。
旅先ではオシャレもしたいけど、日常から解き放たれた息抜きの時間はゆったりリラックススタイルで過ごしたいものです・・・。
そんなあなたに是非オススメしたいのがマキシ丈スカート!

すっかり夏の定番アイテムですよね。実はマキシ丈スカート、オシャレも楽さも兼ね備えた欲張りアイテムなのです☆

オススメマキシ丈スカートを使ったコーディネート、ご紹介いたします!



カラーを楽しむ


k_wa04_cさん
着用コメント
”最近お気に入りのロングスカート‪( ॑꒳ ॑ )たっっぷりの長さと鮮やかな青色に惹かれたやーつ♡テロッとした生地も触り心地よすぎ♡”

鮮やかブルーのマキシ丈スカート。無地でシンプルなデザインながらも存在感のあるブルーがコーディネートを印象的にまとめます!

\\着用アイテムはコチラ//

ウエストゴムのフレアロングスカート 4,000円(税抜)



大人の花柄


mika_____akimさん

着用コメント
”軽ーい生地で歩くたびにふわふわっ♡ちょっぴり風が吹くだけでもふんわり広がって

スカート好きな私にはたまりません!”

___ikuko___さん

着用コメント
”目を引く花柄に涼しげなシフォンが、重くなり過ぎずとても女性らしいです。ウエストもゴムになっていてとても楽(重要)。まずはカジュアルにTシャツにサンダルで合わせてみました。”

大判の花柄が目を惹くこちらのスカート。
エレガントな花柄だからこそ、Tシャツとサンダルで少しカジュアルダウンさせて着るのがこの夏のオススメスタイルです☆

\\似たアイテムはコチラから//



カジュアルな小花柄


____xxm____aii07さん
着用コメント
”すっごく軽くて履き心地抜群☆小花柄でちょっと赤入ってて女子っぽい!たまにはこういうのもいい♡そしてウエストのお直し要らなかったのが嬉しい♥ゴムだけどファスナー付いてて凄く脱ぎ履きしやすい!”

同じ花柄でも小花柄はよりカジュアルに、可愛らしく着用いただくことが出来ます☆カジュアルに、でも少しロマンティックに・・・。そんな時に最適の一着。

\\似たアイテムはコチラから//



いかがでしたか?
最後に旅行にマキシ丈スカートを持って行く際の上手なパッキング方法をご紹介☆
マキシ丈スカートで旅先でも抜かりなくオシャレを楽しみましょう☆