早くも暑さに夏バテぎみの北本です☆
今日も西、東日本は晴れて気温はうなぎ上り。暑すぎておしゃれするのも億劫になっていませんか?
そんな時は・・・ブルーのワンピースの出番です!
いくつになっても涼しげで上品に見える、ブルーのワンピース。夏こそ断然着たくなる、大人の女性にぴったりなブルーのワンピースをご紹介いたします。あなたもブルーをまとってみませんか?


ブロックチェックが可愛い半袖ワンピース
6,400円(税抜)


シックなブルーのブロックチェック♡


夏になると着たくなるのが、ブロックチェックですね☆
大きなブロックチェックは大胆ですが、深い色合いが織りなすブルーはシックな印象に。


濃淡のあるデニムのような色のグラデーションは1枚でコーデが決まってしまう、優秀ワンピースです。
日よけの麦わら帽子や日傘でレトロなコーデがなぜか新鮮♡


ネイビーのブロックチェックが知的に魅せ、女性らしい可愛らしさもプラスしてくれる。
お洒落上手になれる一枚。


ゆるっとシルエット♡


暑さ回避にはゆるっとした身体のどこも締め付けないAラインワンピースが一番!
袖口、ウエスト、首元どこもゆったり風通しがいいので涼しくすごせます☆

ゆったりワンピースは寸胴に見えがちですが、このワンピは両サイドに大きなデザインポケットがついているので、メリハリがうまれスッキリ見えます。


リネン&コットンの着心地!!


リネンとコットンの素材は肌にやさしくて嬉しいですね。
リネンだけだとシワが気になってしまいますが、コットンも入っているので洗濯も安心です。


リネンの独特な風合いって今トレンドですよね。
高見せも叶うのに、こんなに涼しいアイテムをほっておくわけにはいけません!!
さらりと夏に纏うのにピッタリ☆

ブロックチェックが可愛い半袖ワンピース
6,400円(税抜)


麻と綿素材で夏にぴったりな一枚。ネイビーが上品で、お洒落な雰囲気を作り出してくれます。
大人っぽくこだわりを感じさせるデザインワンピースで暑い今年の夏をお洒落に乗り切ってくださいね☆



サワアラモード公式ライン
始めました!

今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆