ご存知でしたか?
こちらのトップスが大人気で何度も完売していることを・・・
その秘密・・・知りたくないですか??


1、流行??


そう、ことの始まりは、去年。
刺繍が世間で大流行しました。
そこで世間では、刺繍のお洋服がたくさん売り出され、
多くの方が刺繍を手にとったことでしょう。
オシャレな、あなたは、刺繍のお洋服を1着はお持ちのはず。
そこで、オシャレさんは、刺繍の可愛さを再認識!
そうして、今も刺繍好きさんには、たまらない、
コチラのお洋服に惹かれる方が続出!!!!
ただ、コチラのお洋服、刺繍だけで人気になったのではないのです。


2、綿100%の優しい肌触り


そう、100%綿。
こちらのお洋服は、100%綿なのです。
綿の優しさ、綿の素晴らしさをご存知でしたか??

その1、通気性が良い◎
これから訪れる、蒸し暑い夏。
下着の素材にもよく使われる、通気性のよい素材が綿なのです。
吸収性がよく、さらに水分を外に放出してくれる、まさに、これからの季節にぴったりのアイテム!!

その2、肌触りが良い◎
綿は微細な繊維なので、お肌にもやさしい☆

その3、素材が丈夫◎
綿は強度が高いので、素材が傷みにくく、服が長持ちするんです!
このお洋服がお気に入りのアナタ!お気に入りのお洋服が長く着れるなんて、そんな素敵なことありません☆


3、袖・裾のもくもくヘムライン


裾のもくもくヘムライン!
なんともいえない可愛さがここに秘められてます。
刺繍で型どられた、こちらの形は、なかなかありません☆
このもくもくラインの虜になってしまう方、続出中だとか??
普通のお袖、裾ではちょっと面白みにかける・・・
個性が出る、1枚です。


4、トップスのおかげでオシャレに決まる☆


ここまで、たくさんの魅力的な点をお伝え致しましたが、
いかがでしたでしょうか???
こちらのお洋服、シンプルなボトムスに合わせるだけで、
バツグンの存在感で一気にお洒落さんです☆
デニムや、スキニー、パンツだけでなく、スカートにも
ピッタリで、この夏、たのしく遊べること間違いなし!
きっとあなたも街のお洒落さんになれるチャンス☆

芸能人にも多数衣装提供しているサワアラモード。
こちらのお洋服も芸能人の方が着る日も近いかもです!??

 

▼着用アイテムはコチラ▼

風合いとトーンの抜群バランストップス
3,200円(税抜)