【最速でオシャレに見せる一着】ロングブーツにぴったりなスカートを合わせたお洒落なコーデ紹介☆

さて、寒い日がまだまだ続く冬にかかせないアイテムといえば。。。ブーツですね!
今年はロングブーツのトレンドが復活しました!
今回は、ロングブーツにぴったりなスカートを合わせたお洒落なコーデをご紹介いたします。

冬はホワイトスカートで優しい清楚コーデ☆


大人可愛いパイピングフレアスカート
alhmo-053


バックラインのバイカラーニットトップス
aljp369

パネルフレアスカートに施されたブラックパイピングでボリュームがでがちなスカートもすっきり。
落ち着いた大人っぽい雰囲気の着こなしが叶います。
日頃、黒やグレー等ダークカラーのニットコーデになりがちな方は、 バックシャンなニットを取り入れるだけでオシャレ感がグッとあがります。


キルティング&スエード調切替スカート
alhmo-054


リーフモチーフが上品なペプラムニットトップス
aljp370

スエード×キルティングスカートで優しい印象に。
明るいカラー同士のスカートコーデもおすすめです。
ウエストベルトのあるスカートにはウエストがくびれているニットを取り入れるだけで、より華やかさがUP!
重たくなりがちな冬だからこそ、ホワイトのスカートコーデはおすすめです。

レザースカート×甘めニットで大人甘辛MIXコーデ☆


スカラップ裾のフェイクレザーフレアスカート
aljp373


千鳥格子柄のアシンメトリーデザインニット
aljp384

ハード感が出るレザースカートはふんわり優しいレースデザインが◎
レザーはクールになりがちなアイテムですが、そこに女性らしいデザインのスカラップと合わせると大人の可愛さがプラスされます。
デザインがクールなニットとレザースカートで凛としたエレガントなコーデが完成します。

チェックスカート×ガーリーニットで大人可愛いコーデ☆


チェック柄のベルト付きフレアスカート
aljp363


フリルとリボンの裾プリーツトップス
aljp372

チェックスカートに合うのはボリュームのあるニットや、可愛いデザインのトップスです。
シンプルニットを合わせると、のっぺりした印象に。。。
人気のボンディングプリーツフリルトップスは大人カジュアルはキレイめカジュアルコーデに仕上がります♪


リボンとプリーツのチェック柄ラップスカート
aljp304


フリルが可愛いらしい大人のボンディングパーカー
aljp259

チェックとシフォンプリーツのスカートにはフリルパーカーと合わせるとバランスが良く、また着やせ効果も狙えます。
人気のこちらのボンディングパーカーにネイビー新色が発売されました。
フリルの裏側はグレーになっていてチラッと見えるとおしゃれです。

スカート&ロングブーツのコーデで今年の冬もおしゃれに過ごしてくださいね☆