【お値段以上、アラモ】サワアラモードに外商部誕生しました!大人しかわからないこの贅沢をあなたに!

サワアラモードに「外商部」というとってもエグゼクティブな商品ラインナップが登場したのはご存知でしょうか?
「外商部」特集ページから商品を見ていただけます。

サワアラモード外商部とは!


お客様から「もっと本物の商品が欲しい」「ネットだと安い商品はたくさんあるけど、大人が満足する商品が少ない」などリクエストが多数ございました。
コロナもあり、なかなかデパートでお買物ができなくなってしまって、素敵な価値ある商品を購入するタイミングが減ってしまって困っているお客様のために、サワアラモードスタッフがバイイングしお客様にお披露目できるようにしました☆

一番のおすすめは日本でオリジナル生産した匠レザーバッグ!


2way使える日本製本革ハンドバッグ
ald-001

いま人気のSDGsのなかの「つくる責任つかう責任」という項目がございます。
合成皮革のバッグは耐久性が低くすぐに買い替えが必要になってしまいます。
その反面、牛革バッグは時間をかけて自分の仕様に合わせて革をなじませて使用することができます。
お気に入りのバッグとして愛着を持っていつまでもメンテナンスしながら使うことこそがエコです。

少しお値段は高くなりますが、日本製にこだわり日本の工房で匠に牛革バッグをオリジナル生産していただきました。
バッグ作りの工程ひとつひとつをたくさんの職人さんが丁寧に作り上げた自慢のこのバッグ☆
一度手にとっていただくと、日本の技術の高さにうっとりします。
ハイクラスのお客様に満足していただけるように、あえて女性らしいカラーリングのラインナップにしました。
ぜひ、あなたのお気に入りカラーでバッグの味わいを楽しんでください☆

こんなものまでオリジナル生産しました☆

なんとアパレル会社が美容オイルをオリジナル生産しました!
作るきっかけとなったのは、サワアラモードのスタッフが美容オイル大好きで「安心でちゃんとしたお手ごろな美容オイルが欲しい」という軽い思いつきというか、、、でもすごく切実な心の声でもあったのです。
世の中にある美容オイルって成分をよくみると「ミネラルオイル」もよく使用されています。石油を精製したオイルです。保湿効果はありますが、やはり植物油がいいと常々思っていました。
そうなると、いてもたってもいられなくなって日本のちゃんとした生産会社に問い合わせて構想1年かけて商品作りが始まり販売にやっとこぎつけられたのです。


欲望を刺激するカリスカメリアリッチオイル
oil-001

本当に商品化できるかは当初半信半疑でした。
でも、生産会社の部長さんまでお気にいりになってしまう美容オイルが誕生したのです!
ちなみに、その部長さんは男性です(笑)

なぜ今、椿オイルなの?という質問もうけましたが、日本古来から今もロングセラーで売られているということは、それだけ優秀で安全、さらに日本人に合ったオイルだと言えるのです。
ただ、、香りが油臭くてみんな敬遠しているのも事実
なので、そこをパフューム並みの香りにしていただきました。
ホワイトムスクにコーヒーのビターな香りをスパイスにして、とっても女性らしい香りが誕生しました。
天然でないのはこの香料のみです。でも、ここは生産会社と慎重に成分量を決めまして、お肌に影響がない量を守っていただきました。
これはスタッフ全員が大満足☆

アパレル会社が作った美容オイルは怪しいのではなく、逆に本気すぎて高品質オイルがお手ごろに誕生したのでした。

大人が欲しくなるファーアイテム☆

最近、若い子たちにも人気のファーバッグ☆
たくさんのアイテムが出ていますね!
もちろんサワアラモードでもリアルファーアイテムがございます。




2wayフォックスファーバッグ
alr-1041681


ちゃんと選ばないとチープに見えてしまうので、大人は本物をセレクトしてほしいところ。
ファーはお客様からリクエストが多かったアイテムです。
リアルファーだからこそとても温かいアイテム。
極寒のロシアではリアルファーじゃないと寒さを乗り越えられないので、ロシアの友人はたくさんのファーアイテムを持っています。
ロシア人のファーのオシャレさにはうっとりしてしまいます。



ミンクとフォックスファーの最高級ニット帽
alr-q2947

これからどんどん外商部の商品ラインナップがふえる予定です。
ネットで買えるデパートクオリティの商品をぜひ本物がわかるお客様に
手にとっていただきたいです。
スタッフが一生懸命バイイングした高級な商品を楽しんでくださいね☆