日々変化するトレンド・・・
流行には乗り遅れたくないけれど、全てのトレンドを追い続けるのは結構大変ですよね。

そんなあなたに朗報!!

なんと、一着で流行の最先端に乗ることが出来る優秀アイテムが存在するのです☆Sawa a la modeコーディネートモデルたちも、こぞって指名する一着とは・・・?



羽織るだけでコーデが完成!魅惑のカーディガン


滑らかに大きくロングカーディガン 12,000円(税抜)

ただのカーディガンと思うなかれ。
今期のトレンドである袖コンシャスを取り入れたぽわん袖、シンプルなアイテムも一気に息の長い流行となった刺繍。そのどちらも取り入れたのがこちらのカーディガンなのです!
なんでも刺繍アイテムは来年の春以降も流行が続くのだとか・・・

ではコーディネートモデルの皆さんの着回しを少しご紹介☆



eri_h11さん


まずはトレンドカラーであるパープルのトップスと、グレンチェックのパンツを組み合わせという、トレンド感満載のコーディネート。
冬らしい深めの色合いを包み込むようなカーディガンが雰囲気を一気に柔らかくします。

また別の日はスモーキーなブルーのワントーンコーデにカーディガンをプラス。ファーバックと相まってフェミニンな印象を与えます。

【着用コメント】
カーディガンはデザインも袖口も可愛い!気心地もチクチクしてなくてさらっとして気持ちいいです☆



by.fu_miさん


カーキのパンツで男前に。
マニッシュな中にもカーディガンのシルエットが全体を優しいイメージに演出します。

こちらは赤のトップスが目を惹くコーディネート。
マルチカラーの刺繍のおかげでどんなアイテムと合わせても様になるのが嬉しいポイント♪

【着用コメント】
このモタッとした袖がたまらない!生地感も刺繍も私的に100点です♪



tonco67さん


ひらりと広がるフレアスカートがなんとも女性らしい!今期流行のミドル丈ブーツがレディ度を更に盛り上げてくれます。

カジュアルなデニムも、ヌーディーなパンプスと組み合わせることでコーディネートを品良く仕上げます。シンプルなコーディネートに膨らんだ袖の刺繍が映えています☆

【着用コメント】
心地よくてそれでいて暖かいんです。どんなコーディネートも品良く仕上げてくれるアイテムです♪



koko_kurumiさん



「キューティーブロンド」を彷彿させるコーディネート☆小物をピンクで統一させることでロマンティックな大人カワイイ印象に。

【着用コメント】
バルーン袖になっていて可愛い!
裾部分にスリットが入っていてスッキリスマートに着こなせる☆



freedomroserisaさん


赤いバッグがコーディネートを際立たせる計算された着こなし。ハイウエストデニムとベージュのパンプスが脚長効果バツグンです☆是非ともマネをしたい・・・

【着用コメント】
上品な刺繍に袖の形も可愛くてお気に入り!


いかがでしたか?
今手に入れれば春まで楽しむことが出来るこのカーディガン。あなたも手に入れれば、オシャレ上級者の仲間入り確実!ぜひサイトでチェックしてみてください☆