【40代50代の為のオシャレ】即マネしたくなるから!”アラフォーおしゃれさん”の春カラースタイル

少しずつ、暖かい日も増えて春の着こなしが楽しみな毎日。
まだ2月ですが、一足先に春を満喫しているおしゃれさん達もたくさん。
今回はアラフォーコーデを中心に春カラーを取り入れたアイテムをご紹介します。
まだまだコートが手放せない日もありますが、コートの中に春を仕込めば気持ちも明るくなれそうです。
ぜひ今年は早めにGetして春カラーを長く楽しんでくださいね!

優しい雰囲気の春カラートップス

ホワイトやベージュ、ネイビー、ブラックなどカラーをたくさん展開している花刺繍レースが可愛らしいふんわりブラウス。
たっぷりなレースなんです!だからこそかわいすぎず、落ち着いたデザイン。
そのためアラフォーコーデに取り入れやすいです。


刺繍レースが可愛らしいふんわりブラウス
mode-4629


刺繍レースが可愛らしいふんわりブラウス
mode-4735


刺繍レースが可愛らしいふんわりブラウス
mode-5944


刺繍レースが可愛らしいふんわりブラウス
mode-4736

アラフォーコーデに取り入れるなら、差し色的な使い方がおすすめ。
グレートーンにホワイトやモノトーンにネイビーなど、ワントーンコーデに合わせれば落ち着いた雰囲気のスタイリングが叶います。

淡いパープルで大人の着こなしに


花刺繍レースのぽわん袖トップス
alhmo-006

アラフォーコーデに取り入れやすい大人カラーのパープル。
サワアラモードのこのレーストップスの紫は特に発色が綺麗なので、淡い色のボトムスと好相性♡
タイトスカートやスキニーパンツ、プリーツスカートなどデザインを選ばず着回せます。

ワンピでデイリーコーデをブラッシュアップ!


パンチングレースのふんわり袖ワンピース
aljp262


このワンピはコットン100%素材でナチュラルできれいな色味が特徴的。
優しい水色は羽織りにベージュや白と合わせれば、ふんわりとしたまろやかな着こなしに。
ブラウンの小物で締めると大人のガーリースタイルにぴったり。


季節が変わると気持ちも新たにおしゃれなアイテムで過ごしたくなりますね。
今年は西洋占星術的には風の時代に突入したそうです。
何が好きで何に幸せを感じるのか、そんな自分軸で好きなお洋服で過ごすのがハッピーへの近道です☆