【最速でオシャレに見せる一着】この夏じゅう着回せる!買って損なし鉄板アイテムとは!

トレンド感と清潔感のあるおしゃれを楽しむ夏がやってきました。
手持ちのアイテムとの組み合わせも考えて今年の夏使える鉄板アイテムとしてみんなが買った「大満足」のアイテムは?

涼し気素材のワンピースは夏だからほしい

シルエットはシンプルなノースリーブワンピ☆
派手すぎないモノクロの切替デザインが個性的に見せてくれます。


裾アシンメトリーのノースリーブワンピース
aljp242

上にカーディガンを羽織ったり、派手なアクセサリーをじゃらじゃらつけたり、ストールをゆったりと巻くのも夏らしく楽しめます。
シャリ感のあるポリエステル素材で高見えが叶いさらに涼しく過ごせるのもポイント。


1枚でもおしゃれですが、夏に人気のメッシュベルトでウエストマークする着こなしもおススメ。

気楽に着てもきれいにキマるジョーゼットブラウス♡

オフショルはちょっと若い。。アイテム。
でも、うだるように暑い夏は少し肌の露出もしたいところ。。
そんなときは、襟ぐりの大きく開いたボートネックのジョーゼットトップスが大人女子にぴったり。

お花レースのボートネックブラウス
aljp226

ゴージャスなレースで大人の肌見せが夏にぴったり。
首周りが露出してる分、他の露出を抑えるのがポイント。
バルーンスリーブをぐっと上げるとたっぷりのバルーンになります。


長袖なのにジョーゼットの軽快感とレースのライト感が涼しくて爽やか♡

ワッシャー素材のワイドパンツも夏ならでは!

穿いていて楽なボトムスが夏はいいですよね。
シフォンプリーツパンツはラクチンで、スカート見えもしてフェミニンです。


サイドチュールプリーツ異素材ワイドパンツ
aljp236

シワシワな素材だから座りジワも気にならないし、トップスはカジュアルもフェミニンなんでもOK。
ちょっとしたお出かけにゴージャスに見えるパンツです。

大人っぽく穿けるのに涼しくて快適といいとこばかり。

夏は暑くて服に凝りたくない。と思いがち。
そんなときは1枚でおしゃれしているように見える凝ったデザインが素敵。
夏じゅう着まわせるって便利♡