【 最速でオシャレに見せる一着】流行色とトレンドアイテムの冬らしい愛されコーデ

毎年冬になるとインフルエンザが流行ってますが、ファッションの流行は移り変わるものです。今季の冬もまた新たなトレンドが出てきます。
トレンドを取り入れたコーデに挑戦したいそんな皆さんにおすすめの冬コーデをご紹介致します。
これからアウターを購入される方、冬アイテムをお探しの皆さんは是非参考にしてみてください。

トレンドカラーはアースカラー!

ブラウンやベージュなどといった落ち着いたカラーが今年のトレンドになります。寒い冬だからこそ温もりのあるカラーを身にまとうことで、シックな印象を与えることができます。 


秋冬になると選ばれることの多い茶色の洋服やアイテムですが、今年はそんな「茶色」がトレンドカラーになっています。
そのため、すでに茶色の洋服を持っている人も多く、合わせやすいのではないでしょうか。


バックフリルのロングトレンチコート
mode-5599

ブラウンもカジュアルコーデに欠かせないカラーです。
コート一つでもブラウンのものを選ぶことで、今年流のファッションにすることができ、おすすめです。
ピリッと引き締めたい時は、黒とセットにするとまた違った着こなしを楽しむことが可能です。

大注目はレトロな雰囲気!

花柄チェックなどといったレトロ柄のアイテムも流行です。
ニットに取り入れてもよし、パンツやスカートで取り入れるのも可愛いです。


毎年人気のニットにも花柄刺繍がとてもかわいいですね! ベレー帽やハットをコーデすることでレトロな雰囲気をブラッシュアップしてイマドキ感を作るには小物にこだわるのがおすすめ☆


フレア袖ニットトップス
mode-4696

花柄のアイテムを取り入れるだけでコーディネートのアクセントとなります♡

今年はチェック柄コートが熱い♡

子供っぽい印象の強いチェック柄ですが、今季のアイテムではスタイリッシュなデザインのものが増えています。
チェック柄コートを着るときはパンツルックにすると相性抜群です。少し抜け感のあるパンツなどを合わせてみるのがオススメです。

チェック柄コートの色合いは明るい色味がオススメ。取り入れやすいカラーですのでチェック柄コートにもオススメですよ。


ベルト付きチェック模様のチェスターコート
mode-5611

今回は今冬に流行するトレンドアイテムをご紹介していきました。
比較的取り入れやすいものばかりですので、是非参考にしてみてくださいね☆